すーごいことになってる

ツイッターに書ききれないこととか

【日記】19の全曲にクリアがつきました

どうも、Kapaelu(かぱえる)です。 ここ数ヶ月間は受験を終わらせたり、MP杯(グルコスのオンライン大会)の運営に関わったり、早稲田大学音ゲーサークルBBDへの仮入部をしたりしてました。 グルコス交流会の時に解説したブログも動かそうとしたのですが、音ゲー関連の説得力の薄い話題しか書けずほぼ全部ボツになってしまってします。力が欲しい

今回はこのブログで初めてボルテ関連の記事を書こうと思います。 本題↓

やったね

新筐体でクリアがつきやすくなったとはいえ、エルドラⅢの段階でLv19全クリしている人はあまりいなさそうだったのでちょっと嬉しいです。 これがLv19の最後14曲のクリア順です。 18の初クリア順は覚えていません(ジョワとポ曲以外は去年9月に全曲クリアつけちゃったので)が、НУМЛがラス2だったことは覚えています。 あれマジで何?

 

今後は暴龍天、クリムゾンが目標ですが、この2つは目指す地力の方向性が全然違うのでバランス良くやらないとどっちも中途半端に停滞し、最悪暴の方に癖がつくので気をつけたいですね。(既にcross fireのサビにつきかけてて非常に危険)

最近音ゲー関係の交流も増えたので、色々な人に刺激をもらいながら楽しく、順調に成長していきたい所ですね。

 

それでは〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pop'n musicのポリブレ曲が復刻しないので18全クリより19全クリの方が早かったです。KONAMIは早くpcb解禁に落とせ